『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しいボスは・・・』
えー。。。今週より、前のボスが去り、新しいボスと働き始めました。
(ここで、補足ですが・・・私の言うボスはオーナーではないです。。オーナーは別にいて、パンを焼くほうのベーカー部門のボスは、プロダクトマネージャー・・・要はやとわれボスになります。。)


し、しかし。。。


????


なんか変。。


いままで、うちのフランチャイズで働いたことないので、商品のこと、あんまわかんないのはしょうがないけど、でも、なんか、すごい仕事が雑。


発酵させすぎてパンパンになってるのを何回かみました。。
カットも雑だし、前のボスのすごいきっちりしたのを見てたから、すっごい違和感。。


さらにこっちはニューボスがわかんなくて、仕事が遅い分を必死でカバーしてんのに、気づいてないっぽいし、、、、


あげくのはてに、わたしより30分遅刻してきたくせに、先に帰りやがった


掃除が終わって、明日の分で足りないものをお隣のスーパーへ買いに行って、帰ってきたらもういなかった。。。(しかも、私が買い物へ行く前に、明日でいいよ・・・とまるでブライアンみたいなことを言ってたし。。。)


仕事中はいっぱいいっぱいで全然しゃべれなかったから、終わってから少し話したいとか思ってたのに。。。


そりゃあ、新しい場所で、ほとんどなんもわかんなくて、しかも一緒に働いてる子も英語が微妙で・・・っていうのは大変だろうけど、でも、ちょっと人として、仮にもボスと名のつく人がそれはないんじゃぁ。。。と思います。。


えー。。。。


無理。。


TRA(永住権用の900時間働いた証明書)をもらったら、即効辞めよう。


彼らからは学べないし、学びたくない。
オーナーはすっごいいい人で、すっごくかわいがってくれてるから心苦しいけど、でも一緒に働く人たちがあれではやっていけない。



今週で、900時間終わるし、エージェントとも話を進めてるから、もうちょいだ。。


がんばれ、わたし。。



スポンサーサイト
【2008/05/03 10:26】 パン屋のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そして、今日・・・ | ホーム | bigbear's big birthday>>
comments
----
そうだそうだ、もう少しだ~~。頑張れ~~って、あんまし頑張んなくてもいいよ。きっと。
【2008/05/03 19:08】 URL | sonnenblume #-[ 編集] |
----
sonnenblumeさんへ
ほんとにもう今日はぐったりでした。。v-12
でも、おんなじように生地をまぜても、発酵、カット、焼き上がりによって、パンってこんなに違うんだ・・・って明らかな違いをみて、ちょっと勉強になりました。
ま、悪い例をみたんですが。。v-40
【2008/05/03 21:34】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/93-25f7392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
