『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『bigbear's big birthday』
4月28日はbigbearの誕生日


さらに、bigbearのクラスメートの誕生日も近かったので、一緒にバースデーパーティをしました。


場所はおっきなおうちをシェアしている友達の家。


こっちでみんなでおうちパーティをするときは、だいたい集まって、食べて、飲んで、しゃべって終わりなんだけど、今回はbigbear企画で、bigなパーティにすることに。


dresscodeはなんかスペシャルな服かおもしろい服。


んで、こんなんなりました。

funny.jpg



わたくしはこのアフロロバさん。

kuma birthday3

鼻をおすと笑います。

食べ物も飲み物もみんな持ち寄り。
はじめは、集まるかなーって不安になってたけど、総勢20名以上(何人いたのか、正確な人数はわからず。。)、バイトとかでこれない人も、始まる前に寄ってビールやケーキを届けてくれたりして、かなりおなかいっぱいになりました。


そして、メインは・・・


えーーーーー。。。


我々のコント(English Ver.)でございます。


kuma birthday2



bigbearがネタをつくり、練習をしていざ本番。。
ぼけはbigbear、つっこみはもちろんハリセンで。


bigbearのこの超セクシーな格好で、大爆笑でございました。


というか、おパンツ見えすぎです。
Bigbearの髪、地毛です。黄色いです。29歳です・・・


最後はケーキを頂いて・・・

cake.jpg



(bigbearのクラスはパティサリーコースなのに、ケーキを作ってきたのは一人だけでしたが・・・)


はいチーズ

kuma birthday




スポンサーサイト
【2008/04/29 15:47】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新しいボスは・・・ | ホーム | 泣き・・・はいりました>>
comments
----
楽しそうだねぇ♪ビッグベアーさん、おめでとうございます。ちなみにすみれも4月27日誕生日。一日違いだねv-25。始めて会った一番近い誕生日の人だ。お互い二十代最後の一年二十代に悔いの残らない一年にしましょ☆と旦那様にお伝えください。
【2008/05/03 11:38】 URL | sumire #-[ 編集] |
----
sumire へ
ありがとう☆
bigbearにつたえとくわーv-285
そしてお誕生日おめでとうv-353

そっかぁ。。。我々ももう29かぁ。。。
はやっ!!
なんか、全然実感わかない。。

でも、そだね。。
いろんなことができるのも、いまのうちだから、しっかりがんばらなくちゃ。v-91
【2008/05/03 21:06】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/92-30ab0675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
