『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スカート』
ドリームガールズという映画を友達に借りて見た。
ほとんどミュージカルみたいなものだったから、ストーリーは特に中身はないけど、歌がすごくうまかったし、ビヨンセが非常に美しかった。

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
ジェイミー・フォックス (2007/06/22)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
この商品の詳細を見る


同じ女性なのになぜこんなにも違うのだろう。
やはり人並みならぬ努力をしているのだろうか。。。


朝家を出る30分前におきて、りんごをかじりながら学校へ行くようではだめなんだろうな、やっぱり。。。

最近、せめて1時間前に起きて、朝ごはんを食べてちゃんとお化粧してでようとおもってはいるものの、日の出が遅くなる初冬のいま、それは不可能に近い。。。セクシーにはほど遠い自分。。。


最近自分のだらしなさとlazyさ、色気のなさに反省して、せめてスカートをたまにははこうと、今日はスカートをはいて出かけたが、big bearに「スカートはあまり好きではない」といわれ、すでにへこたれぎみ。。。彼はスカート全般がきらいなのか、スカートが似合わないわたしがきらいなのか。。。mmm...こわくてきけない。


でも、スカートをはいた日は、なんだか気持ちがおんなのこらしくなるし、歩き方や座り方に気をつけないといけないから、気持ちがちょっとぴしっとなる。似合わなかろうがなんだろうが、やはりおんなのこなのだからスカートははきたいのだ。この気持ちはおとこのこにはわかるまい。。ビヨンセとまではいかないけど、いつかスカートの似合う女性になれるよう、少しずつがんばっていこう。。

スポンサーサイト
【2007/06/06 20:56】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<パンやのバイトは・・・ | ホーム | 平凡で幸せな一日>>
comments
--奇遇だね--
わたしも、同じようなことをブログに書いたとこだったよー。
ビヨンセじゃなくて、リアディゾンに影響されて(笑)
そういえば、Little bearちゃんのスカート姿ってあんま見たことなかったような。(ハイジな制服は別としてね)
見てみたい♪
やっぱ意識的に女の子しないとダメだよね!
わたしもがんばるよっ。
【2007/06/08 20:59】 URL | miki #-[ 編集] |
----
あら~Little Bearちゃんは何着ても可愛いわよ~~。
スカート好きじゃないなんて言うやつのことはほおっておこう。(・。・)v-8
【2007/06/09 22:18】 URL | sonnenblume #-[ 編集] |
----
sonnenblume さんへ
ほんとほんと。やつはまったくオンナ心のわからないやつですよv-389

mikityへ
ほんとだー。なんかシンクロだねー。
ハイジ制服なつかしーなー。10代から60代まで全員があれを着こなしていたところがすごいよねー。
【2007/06/12 14:45】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/9-d7b96831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
