『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『学校はじまりました。。』
ホリデーが終わり(といっても、ワーキングホリデーでしたが。。。)、今日から学校。


月曜日は一番大嫌いな先生の授業なので、ブルーマンデーでした。。


2時間、ひたすら耐えて、今日はそのあとbearの友達とさかぐちと4人でスカッシュへ。


さかぐちは、過去に6年間バトミントンをやっていたことがあるらしく、はじめてにしてはなかなかでした。いままで、一緒にやった女の子の中では一番うまかった。


・・・というのも、なぜか私が一緒にやる女の子は、テニスとかそういうラケットものをやったことがない子が多く、サーブもまったく入れれない子とかばっかりだので。


ま、彼女はスカッシュを公園とかにある壁うちのテニスコートと勘違いしてて、行く前に日焼け止めを塗りまくってたらしいですが。。


それにしても、久しぶりの運動はかなりきつかった。。


ちょっとラリーが続いただけで、呼吸困難に陥る始末。。


我ながらなさけない。


いま、体中がいたいっす。筋肉痛とは異なるだるさ。


たぶん、筋肉痛はあさってくらいにくるでしょう。



もう若くないですから・・・ 


スポンサーサイト
【2008/04/07 18:12】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<テストが・・・ | ホーム | うぇぶカメラ>>
comments
----
これこれ 赤子のような、いや子供のようなソナタが何を言う!!
もう若くないって~~???とっても若い母ちゃんより。。。
【2008/04/07 19:26】 URL | sonnenblume #-[ 編集] |
----
おっと。。。
おない年の(!?)かあちゃんの前でこの言葉は禁句でござりやした。
失礼!
筋肉痛は翌日の夜きました。。
2歳下の居候人よりも、やっぱりくるのが遅かった。。v-424
【2008/04/10 14:55】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/89-9b8e602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
