『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『気持ち新たに』
ひさびさの書き込み。
イースターから、仕事は死ぬほど忙しいし、ホリデーに入ってちょっと休めると思ってたのに予想外にシフト入れられまくってたし、bigbearとは完全にすれちがい生活だし、親来るし、もうぐったりげっそり鬱鬱鬱・・・でした
んで、かきこみする気力もなく、今日に至ります・・・。。
bigbearとの時間をもっと過ごせるように、あったかい家庭が築けるようにってメルボルンまできたのに、なんで我々こんなんなっちゃったんだろう・・・ってかなり泣き入りました。。


今日は、やっと両親も日本にかえり、仕事もひさびさのオフ。


そして、昨晩から我が家にさかがやってきました!
高校のときのボートの後輩の、後輩で、ワーホリできている日本人の女の子です。
もうすでにリラックスモードのお顔なので、本日は写真の添付はひかえさせて頂きます。


最近は、一人でいっつもどよーーーんとしてたので、こうやってお話ができる相手が家にいるのはとてもうれしい


今日は、一緒にお買い物して、お昼はブライトンビーチのカフェで私はワイン、さかはスパークリングワインで乾杯しました


ひさびさの休み!!!というかんじ。


リラックスして、かなりの気分転換になりました。


今後のこととか、いろいろ考えなくてはいけないことがやまづみだけど、ホリデーが終わっちゃったらまた学校と仕事で死にそうになると思うから、いまは少し心の休養をしたいと思います


スポンサーサイト
【2008/04/01 22:02】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うぇぶカメラ | ホーム | わくわく、わくわく、わくわ・・・く、あれ???>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/87-92d62f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
