『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『わくわく、わくわく、わくわ・・・く、あれ???』
今日は世の中、ホワイトデー
といっても、これは日本だけの風習らしいけど。。
欧米では、男女両方がプレゼントをあげっこしたり、一緒にディナーを食べたりするらしい。


去年クリスマス、まったくなんにもしなかったからって、今年はがんばってバレンタインにプレゼントをbigbearにあげたわたし。


そして今日はホワイトデー。


yahooNews で、 「ホワイトデー、4割強の女性が“お返し”にワクワク」という記事があったけど、わたしもおなじく、わくわく


今日はふたりとも学校で、bigbearのほうが先に帰っていたので、どきどきしながらおうちへ帰りました。


お昼ねしているbigbearが起きるのをじりじり待ちます。
わくわくわくわく


そして、夕方4時。bigbearが夜のバイトにでかける時間。


「いってきます。」と家を出るbigbear。。。


・・・・あれ???


おそるおそる「今日は何の日?」ってbigbearに聞くわたし。


「さあ?」と答えるbigbear。





oh.....


本当に忘れているのか、わざととぼけたのかはわからない。


それとも、バレンタインにチョコ(職場の人にくばった手作りチョコの残りだったけど・・・)をもらった時点で我々のホワイトデーは消滅していたのだろうか。。。


自称「気前の良い男」bigbearは嫁であるわたしには無効なのだろうか。。。


いや、きっと忙しさのあまり忘れていたに違いない。それもまた悲しいけど。。。


なんか、もう付き合ってから8年以上もたつとこんなもんなのかしら。。


なんか、さみしい・・・。


そりゃあ、お金がないのはわかってるけどさ、でもなんか期待するっしょ、やっぱ。。
なんか、卑しいかなぁ。。。わたし。。


ちょっとやさぐれてしまったlittle bearでした。。
スポンサーサイト
【2008/03/14 15:16】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気持ち新たに | ホーム | 次の居候人は・・・>>
comments
----
littlebearさん
なんか妙に分かりました!!!!
釣った魚にえさはやらないというか、むしろ嫁はホワイトデーに返さないといけない対象になってません。
我が家も結婚してから7年、付き合って9年。このままなくなるのかなぁ。
あの男性の鈍感さ・・・・。
【2008/03/14 22:05】 URL | ENA #J9E./7mM[ 編集] |
----
enaさんとこはお返しありました?
うちは、沈黙が保たれたままです。。。

別になんか欲しいとかじゃなくて(欲しけりゃ自分で買えるし・・)、気持ちの問題なんだけど、やっぱり男性にはわからないのかなぁ。。。

あぁ。。。
あの若かりし頃のときめきが懐かしい v-353。。
【2008/03/15 08:15】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/86-a5e6fdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
