『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『くまケーキが!!』
なんと、bigbearのケーキが本に載りました!


載ったのはこの本!

book2.jpg



これは、ベーカリー・パティサリーの情報誌でオーストラリア内のベーカリーや学校で主に購入されるもの。お値段$12と少しお高め。。うちのベーカリーでも同じものが毎月本社から送られてくるそうです。


その中の、我々が通っている学校紹介記事に、こんな感じで載りました!

book.jpg



真ん中のケーキの写真の一番右です。
これは、去年の末に最後の総仕上げテストとして作ったもの。
ちなみに左に移っているインドの子は前にうちに2週間ほど居候していたAviです。



パティサリーとして、一歩前進!!!かしら???
スポンサーサイト
【2008/02/16 17:44】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<疲れてるのね。。。わたしたち | ホーム | Mr. Brumby's>>
comments
--すごいっすね!--
かわいいケーキだすね!
すごいなぁ。
メルヘンチック感じ♪

そういえば、全然関係ないけど
今日、会社の人の送別会でススキノに
行ってきたんだけど
取引先の人がホク大のヨット部の人で
little bearさんのことを知っていたよ!!
華恵(はなえ)さんっていうんだ。
偶然ってすごいなぁ・・・・。
【2008/02/23 00:38】 URL | ぷりん #-[ 編集] |
--華恵_alt_str_i_F9A8.gif_--
お久しぶりです覚えてますでしょうか?ヨンナナマラーのあいつです
のぞいてみたらコメントに聞き覚えのある名前華恵とは私の同期の辞めた奴のような気がします
まぁそれはいいとしてお元気ですか?この前日本には帰ってこないとおっしゃっていましたが本当ですか?私、先日470買ったんで乗りに来てくださいとお伝えください。では
【2008/02/23 10:49】 URL | sail bear(Skuma) #-[ 編集] |
----
ぷりんさん・Skumaへ
はなえ・・・???
どんな子だったかしら???
思いだせない。。。
Bigbearにきいてもわからず。
特徴をおしえてください。。。
`
日本には・・・。
うーん。帰る予定はいまんとこないです。
「そのヨットに乗ってきて」(Byくま)
だそうです v-392
【2008/02/25 12:52】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/81-e6193075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
