『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『sail melbourne (asia papacific regatta)』
昨日、あのあと早速サンドリンガムのハーバーへヨットのレースを見に行ってきました!

ハーバー



ハーバーまでバイクでおよそ5分。。
海辺についた瞬間、海面には気持ち悪いくらいいっぱいのヨットが!!!




陸からこの近さ・・・
すごいです。。
世界のヨットレースをこんなに間近でみれるなんて!
bigbearとふたり、めっちゃ興奮しました !!

陸から


ズームで写真をとるとこんな感じ。。

クローズ

クローズ

フリー

フリー


沈艇

沈艇発見
日本VS韓国の熱い4マーク(下)回航争い後のアビームで、突然のブローにより韓国が沈 。。
日本もあおられるがぎりぎりセーフ。


おおお。。世界も沈するんだー。。。と興奮していたら、その後何艇か沈艇を発見。
いやあ、めっちゃ吹いてましたからね。


アビームとフリーはめっちゃかっとんでました。



チャッカーJP

日本のチャッカーも発見 


ちなみに・・順位ははこのサイトからみれます↓。

レース結果

resultsのところをクリックして、みたいレースのところをもう一回クリックしてください。

・・・というか、470女子、1レース目1位です!!!!
すごい!!


でも、このレースは見逃した!!!
くやしい!bigbearの仕事が早く終わってれば・・・


2レース消化後、選手たちは着艇。


一般人もは入れるので、というか見に来ている人もほとんどいないので、ハーバー内に侵入。
着艇後の選手たち



関・柳川組を発見!!!隠し撮り!!
着艇後の関&柳川組



日本にいるころは雲の上のような存在の人だったのに(いまもすごい人たちだけど)、ま、そこは海外っつうことで・・・

図々しくも声をかけちまいました!

「こんにちはー」っていったらめっちゃびっくりされました!

まあ当然ですよね。。怪しい日本人に突然声掛けられたら・・


そこで、大学時代に福大に一度合宿へ参加させてもらってお世話になったこと、そのときに柳川さんにお会いしたことを話したら・・・


「ああ、それはひどいことをしたでしょう。すみません。。」って(笑)


たしかに、あのときは主将だった柳川さんは鬼のようでした。。
われわれは、大学日本一の雰囲気にめっちゃおびえてました。。
(でも時折みせる笑顔に惚れてました 。。)


でも、今日会ったときはすっごい笑顔で礼儀正しい方でとっても素敵なお二人でした。


どうやら彼らはこの辺の一軒家をほかの日本選手たちと借りて住んでいるそうです。



ああ・・・とにかく昨日は大興奮!!

水曜日は二人とも仕事がないので、出艇から見に行く予定です。


bigbearとも、これからお金を貯めてヨットを買う計画をたてました


1192さんよ。。。
ナイスな情報をありがとう。
でも、彼女の先輩には時間があわなくて会えず・・・
しかもラジアルの海面はめっちゃ沖のほうだったからなんもみえなかったよ 。。。残念です。
水曜日に期待します!

というか、こっちはいまメルボルンで行われているオーストラリアンオープン(テニス4大大会のうちの一つ)の話ばっかりで、ヨットの話はほとんど出ておらず。。。ちとさみしいですね。。
スポンサーサイト
【2008/01/15 08:14】 ヨットのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<とうとう会えました!! | ホーム | ちかっ!!>>
comments
--興奮しすぎです!--
柳川さん、いい人ですよね。

私も実は、ご飯を一緒に食べる機会があって
(たしかですけど)、
なんか良い人そうだったのを覚えてます。。。

また、写真とか撮ってアップしてくださいね~v-466
【2008/01/16 19:58】 URL | あやこ #-[ 編集] |
----
まじ??めし一緒に食ったの???超うらやましーーー!我々なんて恐れ多くてびびりまくってましたよ v-402。。。
【2008/01/16 22:11】 URL | littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/65-773ff08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
