『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちかっ!!』
またまたヨットネタ 。。
高校のボート部時代の後輩、大学は違えどかつてのヨット仲間(たぶん彼女は今でも現役ですが・・)の1192からコメントにて彼女の先輩がセールメルボルンにでていることを教えてもらいました。
メルボルンといえども、ヨットハーバーは数えられないくらいあるし、どこでいつあるのかしら・・・と思って、ネットでいま調べてみたら・・・


なんと、今日からサンドリンガムではじまっていたらしい 
というか、サンドリンガムってめっちゃ近いじゃん。。


ちょっとがんばればうちからチャリでもいけますよ。。。
言ってくれればうちに泊まれたのに。。。



すごいね。
なんか、すごいヨット環境の中に住んでいることを改めて思い知ったかんじです。


なのに、なぜ我々はここでヨットに乗ってないのだろう。


バイク代稼ぎが終わったら、本格的にチャレンジしてみようかな。。


とりあえず、bigbearが朝バイトから帰ってきたら、早速サンドリンガムに向かってみようと思います 
【2008/01/14 09:06】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<sail melbourne (asia papacific regatta) | ホーム | あづい・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/64-140b3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
