『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『グレートオーシャンロード』
カンガルー


今日は、朝6時過ぎに世界遺産のグレートオーシャンロードへ出発


その距離往復で約500キロ。
車をぶっとばしました。


グレートオーシャンロードの入り口まで約2時間ほど走り、そのあとは海沿いをひたすらはしります。。。


空の青・海の青、青、青、青


ビーチ



途中、ビーチ沿いの街のカフェでコーヒーをのんだり間食をしながら、12使徒の岩を目指します。


午後3時ころ・・・出発から約8時間後・・・

とうとう、12使徒岩の展望台へ到着!

12使途



まさに絶景!!自然の美!!!


この景色が見えた瞬間、全員で「すごい!!!」とおもわず叫んでしまいました。


さすが、世界遺産。。。


でも、この岩たちは波や風でどんどん削れていっていて、そのうちなくなってしまうかもしれないそうです。岩の一つはすでにもう崩れてしまっていました。。


この景色をしっかり心に焼き付けとかなきゃ。。



このあと、何個か見所といわれているところをみて、帰宅の途へ。。。
帰りは高速をぶっとばして、約4時間でつきました


きょうはのっちとまつじゅんがいまご飯を作ってくれてます
ごはんを作ってもらえるのってとっても幸せ
運転の疲れもふっとびます。


ちなみに・・・
余談ですが、のっちに今日は小さな不幸な事故が・・


昨日買ったサングラス(上の写真で装着しているもの)が、遊歩道を歩いているときに落っこちて、レンズが片方崖の下へ落ちてしまいました。。


寿命半日。。


もうsunglasses じゃなくて、sunglass になっちゃった
スポンサーサイト
【2008/01/07 19:04】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シティ見学 | ホーム | 本日はのんびりデー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/60-287120b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
