『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『牡蠣三昧』
昨日の夜は友達のHatoちゃんと牡蠣パーティをした。
3名 3DZ (36個) 買って、生牡蠣→牡蠣バター→牡蠣鍋 でフィニッシュ。 yummy yummy
oyster


nabe


Hatoちゃんはかなりの酒豪で、ビールを何本飲んでもけろっとしてた。
私は今日は朝から学校、バイトだったから、結局3時半にダウン。。。
My bear も、朝から買い物して、夜は学校だったからその前にダウン。。
せっかくうちまできてくれたのに、最後は彼女が一人で飲んでいるという結末に。ごめんね、Hatoちゃん。。しかし、朝起きたら家に転がっているビール瓶は、寝る前に見た数より増えていた。。。すごいよ、Hatoちゃん。。
そして彼女は我が家で「め組の大吾」を全巻読覇して帰っていきました。

さらに今朝は、とうとうパン屋のバイトの面接!!だったはずだけど、、、

朝電話がかかってきて、なんか忙しいから今日じゃなくて火曜日にきてくれっていわれた。しかも朝4時に。。。これってもうその日から働き始めるんだろうか。。なんか電話をきったあとに????だったんだけど、とりあえず働くつもりで行ってみよう。
それにしても、英語での電話は本当に苦手だ。正直、今日の電話もなんとなくしか理解できなかった。自分のリスニング能力のなさに本当にがっかりしてしまう。これもいつかできるようになるのかな。。。
とりあえず、月曜日は早く寝よう。。。

なんかいろいろ忙しすぎて最近なにもできない。big bear とも仕事以外はすれちがいな生活。。家にいてもふたり放心してるか寝てるか、ゲームしてるかで。。これではこっちに来た意味が全然ないような。。
自分に体力なくて休みの日になにもできないのも原因なんだけど。。

これからパンのバイトで20キロの小麦粉の袋を運ばせられることだし、今後の目標は体力づくりかな。。

でもとりあえず今夜はもう寝よう。。。
スポンサーサイト
【2007/05/27 00:22】 食べ物のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タルト作り、はじめてのパン屋バイト・・その結果は??? | ホーム | うれしいこと。いやだったこと。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/6-4e308a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
