『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ばっさり』
髪を切っちゃいました!&色変えちゃいました!!!
しかも自分で!!!さっき!!
ぷりんさんとうさぎのブログ読んで触発されて。。
おもいついたら、なんかもう我慢できなくなって。。

髪



なーーんか、きょうは一日むしゃくしゃいじいじ。。
軽く鬱入ってたんで。。


ホームシック???
いやいや、別に親とかはそんな恋しくないけど、いまは日本にいたときの友達に無性に会いたい。


会って、ぐちを聞いたり言ったりしたい!
おいしいものを食べたり飲んだり楽しく過ごしたい!
気を使わずにただただのんびりすごしたい!!


・・・というのも、うちのbigbearはぐちを言うのも聞くのも大嫌い。。
ぐちとか言ってると軽く軽蔑のまなざしを浴びる羽目に。。
そりゃあ、人のぐちなんて楽しいもんじゃないのは知ってるし、私も職場で他の人たちがいっつも愚痴言ってていやな思いしてるから、できれば言いたくないけど、たまには聞いて欲しいときもあるのですよ。。
聞いてもらえるだけで心が軽くなるときもあるんですよーー


それに、毎週毎週掃除しているのに、なぜかすぐ汚くなるのはなぜーーー!!!???
「俺は散らかすのが好き。お前は掃除が好き。Oh! We are best couple!?
とかほざいてんじゃねーーーー!!


あぁ・・こんなところで愚痴ばっかりすみません。。


まあ、なんだかもう今日はひじーーにむしゃくしゃむしゃくしゃしちゃったんで、思い切ってばっさりやっちゃいました。。
バスルームでひとりじょきじょきじょきじょき。。。


ふぅ。。
なんだかすっきり





スポンサーサイト
【2007/12/16 20:57】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<真夏の雹 | ホーム | おわったーーーーー!!!>>
comments
----
こないだ酔ってメッセンジャーでからんだときは、
ふつうに話きいててくれてたけどね、
やっぱよそゆきだったのかもしれないわね。

スカイプで、うちのジャングルさんを使いなよ。
彼、相当聞き上手よ。
どんな些細なことでも、何時間でもずっと聞いてくれるわよ。
しかも、タダよ!
【2007/12/17 00:45】 URL | うさぎ #1jxB54a6[ 編集] |
----
いいなー、うさぎは。。
いつでもジャングルさんがいて。。。
わたしもジャングルさんみたいなペットがほしいわーー。。

bigbear曰く・・・
「little bearの話は面白くないから・・・」
だそうです。
いや、面白い、おもしくないとかじゃないんだってば。。(泣)
【2007/12/17 09:59】 URL | littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
----
ちょーわかる!髪は切りたくなったら即、切りたいよね!!

愚痴なあ~、たしかに聞くのはしんどいけど、一番甘えたい相手だもんね…聞いててくれるだけでいいのにねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

私もお母さんの愚痴聞く係(笑)だけど、疲れてるときとか「ふぅ~ん」とか言ってしまったりするけん後で自己嫌悪しちゃうよ。。
気をつけんとな~~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

メールでよければいくらでも聞くよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/12/18 11:23】 URL | レミ #nLFQAz4w[ 編集] |
----
レミさんおかんのぐちきいてあげて~v-409

わたしはやっと鬱から復活したからさー。。心配してくれてありがとうv-406

髪はすっきりショート(ボブ??)満喫です☆
とんがり頭が丸くなったと好評(?)です。
【2007/12/20 18:47】 URL | littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/52-f518439f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。