『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『テスト・・・』
ただいま、試験期間中。。。
今週、来週とほぼ毎日のようにテストがある

生来なまけものな私は、ぎりぎりにならないとなかなか重い腰があがらず、現在非常に苦しんでおります。。


もっと前からやっとけば・・・


なんて思うのは中学生のころからかわらず。。10年以上おんなじこと、くりかえしてますね。。


学生もこれがなきゃ楽しいのだけども。。


簡単な内容だから、覚えてしまえればよいのだが、これが全部英語だからちときつい。。。単語とスペルも一緒に覚えなきゃいけないから、日本語でやるより2倍時間がかかる。。


まあ、これがおわれば2ヶ月間学校がおやすみになるから(といっても、ホリデー中は週5日働くかもしれないけど・・・)がんばりまひょ


【2007/11/27 17:25】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<人間関係というやつは・・・ | ホーム | しゃきっとね>>
comments
----
試験って嫌な響き~・・・。
しかも!!英語だらけ。
全く未知の世界。
考えただけで頭が痛くなりますねぇ。
終わった後のことをひたすら考えて
頑張ってくださいv-91
【2007/11/27 22:23】 URL | ぷりん #-[ 編集] |
----
ホリデーはもうすぐ!
クリスマスももうすぐ!
なんも予定ないですけど・・・

うぅ。。。きのうはべんきょしたままソファで寝ちゃって、体いたいっす。。
【2007/11/28 13:24】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
----
高校時、英語赤点だったわたくしには無理です。
アナタなら出来るよ。

そして相変わらず猫背なのがウケます。
前から実は猫背だなと思ってました(笑)
人の事いえないけどねw

がんばれ!!!
【2007/11/29 00:42】 URL | suga #-[ 編集] |
--テストかー--
なんつー懐かしい響きなんだー(笑)
全部英語なんだよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">敵わんなあ…。
おきばりやすhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

そっか。ホリデーに入るのね。
私の日記でも騒いでますが、そっちで開かれるBIG DAY OUT 2008という音楽フェスに、日本からCool Wise Menというバンドが出ます。
もしよかったら見てみて。なんだかとても大きなフェスのようだから、メディアもチェックしてみてほしいのよー。
ああー私にボーナスが出れば行ってたなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/29 11:45】 URL | レミ #nLFQAz4w[ 編集] |
----
sugaさま・・・
そうかーー。わたしは昔から猫背だったのですね。これは重症ですね。
ちなみに、高校時代わたしの一番苦手だった科目は英語です。
某硝子ショップ店員時代に、チャイナの方に駅への行き方を無理やり日本語で説明して、N潟に笑われたのは私です。。。

remiさん・・・
あんなにY原としばせんの授業でいっぱい暗記したのに、まったく覚えてないよね。。。やつらの受験英語は無意味だった。。。
ロックフェス、チェックしてみますね。
【2007/11/29 18:38】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
----
ほんとに意味なかったよ…なんだったんだろう、あれはhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがと♪なんかチケットは売り切れたとかいう噂だけど…
【2007/11/29 20:28】 URL | レミ #nLFQAz4w[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/48-7fd71dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
