『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『しゃきっとね』
きのう、クラスメートのインド人の男の子に、姿勢が悪いといわれた。。。いっつも背中まがってるよ、数十年後には腰がまがっちゃうよーって。。。


そういえば、一ヶ月ぐらいまえにも、モリシャスの子におんなじこといわれたなぁ。。
そういえば、つねにまがっているわ、わたし
とくに最近・・・テストとバイトと学校で疲労困ぱいで。。。


それから、意識してなるべく背中伸ばしているんだけど、やっぱり気づくとぐでーってまがってる。。だって、楽なんですよ、猫背。。。


しかし、姿勢がぴしって伸びてる人は美しいと思うし、将来腰まがっちゃったらこまるから、ぴんとしゃきっとのばしていこう。


あ・・・。いまこれ書きながらPCの前でまた曲がってるわ・・・わたし。。
なかなか難しいね。。。
背中に定規いれようかしら。。。


スポンサーサイト
【2007/11/20 20:28】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<テスト・・・ | ホーム | good bye bike>>
comments
----
すみれも最近気付くと背中が丸まってる。。。なるべく伸ばすようにしてるんだけど、気を抜くと力が抜けて丸まってるんだよねぇ。定規いいかも。すみれもやってみようかなv-119。ぜったい骨盤とか歪んでんだろうなぁ。。。。歳かね。。。んなこたぁない!違うはず☆。
【2007/11/21 12:15】 URL | sumire #-[ 編集] |
----
もうすぐ我々も三十路ですからねぇ。。。
はやいもんだねぇ。。。
なんか、こないだまで高校生だったのに。。
(いいすぎ??)

身も心も若くいるためには、姿勢は大事ですね、ほんと。
【2007/11/21 14:41】 URL | little bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/47-a78568d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
