『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『親知らず』
歯ぐきをつきやぶって生えてきた。。。
右の上。


今まで4本とも全部ひっそりと奥にひそんでいたのに、なぜ今頃。。。


普通に生えてきて歯として使っている人も、変な風に生えて抜かざるを得ない人もいるらしい。。


前者であってほしい。というかそうでないとやばい。なぜなら今私がこっちで入っている学生保険は歯医者にはきかないのだ。日本の国民保険ももう解約してしまっているし。。


しかもこっちの歯医者は死ぬほど高いと聞いている。歯がきれいかどうかで金持ちかどうかわかるというのを聞いたことがある。。。要は虫歯の治療や矯正などに金がかけれるかどうか・・・ということですね。


いまのところ、先っぽだけ顔を出していて死ぬほど痛いわけではないから、もう少し様子を見てみよう。


でも、なんだかすごくきになるよぅ
【2007/10/09 13:55】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ないち=くまがいさんです。 | ホーム | ぞぷどってなんだ?>>
comments
----
うを…怖いよぅ(泣)
私の親知らずも突き破って半分出てるよ。でもほったらかし。
恐ろしくて歯医者には行けません!予約をすっぽかしたことが何回もあるさ(迷惑。


でも学生保険が歯の治療には効かないって何事なの!?
それにそんなに高いのか…虫歯になったらどーすんだ。困るよ!(でも怖いから歯医者行かないけど。そのせいで余計に治療が怖くなる悪循環。。
【2007/10/09 16:11】 URL | レミ #nLFQAz4w[ 編集] |
----
そうなんだよう。
怖いんだよう。。。

芸能人は歯が命って昔あったけど(古い・・・)ほんとに大事にしないとねー。

なんか最近必死こいて歯磨いてます。
【2007/10/09 16:51】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
----
うっ、わかりすぎる。。
必死こいて歯磨きしちゃうよね、だって怖いもんね、歯医者さんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/10/09 23:05】 URL | レミ #nLFQAz4w[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/36-6f7258d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
