『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Otway fly』
20070927164648.jpg


火曜日に、とってもいい天気だったから Otway fly へ行ってきました。


これはあんまり日本人向けのツアーのコースに入ってないからあんまり知られてないみたいだけど、グレートオーシャンロードの途中、ちょっと山側にそれたとこにあります。


今回は出発も昼前と遅かったから(bigbearが前日友達と遊んで、昼の11時まで寝てて)、グレートオーシャンロードを通らずにフリーウェイをぶっとばしていきました。うちからほとんど休憩なしで約3時間。


ついたのは2時半くらい。今はスクールホリデー中ということもあり、けっこう車がいっぱいとまってました。


入り口まで少し歩いて、入り口で料金を払います。一人$19.95。。。けっこういいお値段。これですごいしょっぽかったらどうしよう・・・と少しどきどきして進みます。。


20070927164829.jpg
↑なにか獣がいないかと一生懸命探すbigbear..

メインのつり橋があるところまで森の中を歩きます。北①時代の友Mが大好きな、マイナスイオンたっぷりの世界。(ちなみに1月にMjunとNっちがこっちに遊びにくるんだよー

木もシダもかなりでかい。。

dekai.jpg


20070927164743.jpg


さて、メインのつり橋に到着。

start.jpg



20070927164755.jpg


こ、これが結構高いんです。なんか微妙にゆれてて怖いんです。高所恐怖症な方にはお勧めできないです

20070927164730.jpg


うれしそうに飛び跳ねて橋を揺らすbigbearにやめてくれと懇願しながら、なんとかすすんでいき、タワーに到着。

20070927164806.jpg


20070927164817.jpg


このタワーの階段もすごい狭いし揺れるしすごい怖かった。。でも、上からの景色は最高でした!


マイナスイオンたっぷり、大自然満喫でした。この自然を守るためであれば、このちとお値段高めなのも仕方ないかな・・・。


【2007/09/27 17:22】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<grand final day | ホーム | グランピアンズ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/32-40f4f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
