『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うがーーーーーーーーーーーーーーー』
お久しぶりです!


なんか最近超忙しいです。。。というのもうちの父がオーストラリアに上陸したから。。働きながら、毎日ご飯作るのって大変。お母さんってすごいんだって、つくづく思いました。


ストレスと疲労で口外炎がなおりません。。


一番のストレスははうちのbigbearが家事をなーんにも手伝ってはくれないこと。たまにごはんを作ったり、父の相手をしてもらえることはありがたいけど、掃除洗濯は一切ノータッチ。。。バイトが今は週2日とかなり減って(収入も減って)楽になってるはずなのに、最近は深夜まで友達とチャットばっかり。週の前半だらだらしまくって、週末はプレゼンやらテストで忙しいとほざく始末。。。知るか、んなもん、こっちは週5日働いてるんだーーーーー!!!!!



自分の父だからあんまり無理強いはできなかったけど・・・


うちのおとんにいっぱい金だしてもらってるんだーーーー!!!!もっと気をつかえーーーーー!!!と心の中で叫ぶ毎日です。。。


バイト代も全然稼げてないし、パティスリーの仕事探さなきゃいけないのに、友達が見つけれなかったからって勝手にあきらめてなんにも動かないし。。。いっつも偉そうなこというのに、失敗ばっかり恐れてなんにもしてないようにわたしには見える。。。



こんな人とこのさき一緒にいていいのかしら。。。と不安がよぎるわたし。。なんかいっぱいいいっぱいでがんばってる私としては、彼のほほんとした生活が気に入らん。これはひがみなのだろうか、嫉妬なのだろうか。。。



うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




・・・すんません。。。


今日は仕事終わった後、ビールを2本もらって、ちょいとほろ酔いで、ストレス爆発させてもらいやした


【2007/08/19 10:15】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<父帰国・・・ | ホーム | この1週間④ Mon&Tue 30th-31st July>>
comments
--アラアラ--
お久しぶりだね。比較的男の人はそんな傾向があるかもね。なにか背中押してあげると、前に進んでくれるかもね。くまちゃんもあまり頑張り過ぎないように。手抜きも大事よ!頑張っちゃうくまちゃんみて内心ダーリンも焦ってるのかもよ。でも頑張っちゃうのがくまちゃんのいいとこでもあるから。体だけは気をつけてね。日本列島猛暑よ!残暑が厳しいわ。この前前の会社通ったら背の高いあのあ○さんも頑張ってたよ!無理するなよ~。

【2007/08/20 14:35】 URL | yamatoママ #-[ 編集] |
----
心のなかで叫ばずに、本人にぴしっと言ってやんなよー。

こんどメッセンジャーで話したら叱っておくから。
【2007/08/23 02:45】 URL | うさぎ #1jxB54a6[ 編集] |
--yamatoままさん&うさぎさん--
なんか最近遊びにばっか行って、あげくにこづかいを請求してきたので、働かざるものには与えれません!と怒りましたv-359。。。
まったくもうv-292。。。
でも、さすがにあせってきたのか、パティサリーの仕事を探し始めたようです。このあいだ面接行ってました。まだ結果まちですが・・・

あ○さん、なつかしいですねー。きっとおいしいものをいっぱい食べにいってるんだろーなー。うらやましいなー。

あー・・・友里とか、花とか、み神とか、おばんですとかいきたーーーーーーいv-371!!!!

うさぎさんはも日本食シックになったかな??
【2007/08/23 11:05】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 19:54】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/28-6edef9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
