『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『この1週間② sat 28th July』
さて、そんな金曜日の後、土曜日の夜はもとホストファミリーのG一家が私の誕生日パーティを開いてくれた。G家のお友達のR一家といまG家に居候中の女の子2名も参加してくれて全部で10人。


自分の家族にもやってもらってくれたことがないくらい、素敵でおっきなパーティ。思えば、私は両親が共働きだったからものごころついたころから、まともな誕生日パーティというものはやってもらったことがない。家族でご飯を食べてケーキを食べるくらい。。プレゼントは中学生になったころにはもうもらえなくなってた。。


家を出てからはbigbearが祝ってくれてプレゼントもくれてたけど、こんなパーティってのは初めてだったから、すごく感動した。そういえば、去年の誕生日もレストランへ連れて行ってくれてG家のみんなが祝ってくれた。ほんとうにほんとうになんてすばらしい人たちなんだろう。。


これはG家のmumが作ってくれた紅茶のケーキ。これを作るにあたりなんか夫婦でもめてたけど・・・すごくおいしかったです。mumのケーキはいつもふわふわでさっぱり大人の味ですごく好き。。特にこの日は二日酔いだったからこの優しい味がなんともいえなかった。。
cake1



これはふたつとも我が家のパティシエbigbearが作ってくれたケーキ。上がフォンダンショコラに飴でデコレーションしたもの。もうひとつは学校でその日作ったという、チョコレートケーキ。昨日の酔っ払いlittlebearのせいでほとんど寝ずに作ったというケーキ。感謝感謝です。

cake2



cake3



さらに、G家から素敵なお花と、R家からマッサージ券と、女の子二人からは冷やせるカップをもらった。
birthday



bigbearも学校が終わって8時ころからの参加で少しぐったりしてたけど、みんなに会ってご機嫌も少し↑したし。。。ほんとうにほんとうに素敵なパーティでした。ありがとうございました。
【2007/08/02 19:16】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<この一週間③ Sun 29th July | ホーム | この1週間① fri 27th July>>
comments
----
それはみーんな、頑張るあなたが、可愛いあなたが大好きだからだよ~~。おめでと!!
【2007/08/02 21:18】 URL | sonnenblume #-[ 編集] |
--おぅ--
久しぶりにリトルベアーちゃんの顔見た!
なんかうれしいっ♪
相変わらず白い。うらやましすぎる。

そして、お誕生日おめでとう☆★☆
誕生日パーチーってなんか愛されてるかも…ってすごく幸せになるよねー。
あぁ、夜中だけどケーキ食べたいぃ。
【2007/08/02 23:59】 URL | miki #-[ 編集] |
--おめでと!--
とっても幸せそうな顔をみて、うらやましぃ~!HAPPY Birthday!まだまだ若いのね。しかし無理しちゃだめよ。
【2007/08/03 13:53】 URL | yamatoママ #-[ 編集] |
--うわーい♪--
mikity, yamatoママさん, sonnenblumeさん、コメントありがとうございます!
とうとう28歳になってしまいました。。
自分の想像していた28歳とはえらいかけはなれているけど、こうやって温かく見守ってもらっているおかげで、楽しくすごしています。
これからもよろしくおねがいしますv-285v-285v-285
【2007/08/05 14:19】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/25-d61bf4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
