『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『何年ぶり?』
ひさしぶりに自分のブログに入りました。
久しぶりすぎて、ログインの仕方がわかりませんでした。。

メルボルンに移住してきて8年半、そろそろ生活も落ち着いてきて・・・・は、いないです。
毎日めまぐるしく動いてます。
毎年はじめには、そろそろ落ち着くかな・・・と思うのですが、気づけばもう10月、あっという間にもうすぐクリスマスではないですか。。

こうやっていつのまにか歳をとっていくんですね。

さて、今年おきたビッグイベントといえば。。

妊娠です!

現在20週目。
日々大きくなるお腹にビビリつつ、将来の生活に不安を抱きつつすごしております。

きっと産まれてしまったら忙しくてブログの更新はまた滞ってしまうかもしれませんが、妊娠の記録を残しつつ、あとはもしこのブログに入られた方で海外での生活や出産について興味のある方がいらっしゃれば、なんらかのお役に立てるのでは・・と思い、またパソコンに向かって、下手な文章をつづっていきたいと思います。

ではでは。

【2014/10/13 03:56】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<妊娠前から妊娠発覚まで | ホーム | 大忙し>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/235-0cb34b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
