『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぎっくり』
昨日、主婦になったよー、Bigbearがんばってくれーなんて書いてたら、今朝突然Bigbearのベーカリーから電話が・・・。


なんと、ぎっくり腰になって動けなくなっちゃったから、迎えにきてくれーっていうSOSコール。


その日は運悪くカーサービスに車を出してて、車が一台しかなくって、それもBigbearが乗ってちゃってたから、タクシー呼んであわててベーカリーへ。


そこには、椅子に座って放心しているBigbear・・・


立つことすらできないらしい。肩をかしてなんとか車まで連れてって、家まで連れかえってベットにねっころがせて。。


いつもは強気なBigbearがすんごく弱っております。
「おれ死ぬの~??」って。。。いや、ぎっくり腰では死なないと思いますが。。


あんまり痛がるので、これから病院へ連れていってきます。
早くなおるとよいのですが。


うーん。Bigbearさん、もう自分が思うほど若くないようです
【2011/09/29 13:20】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<安眠・快眠プラン1 | ホーム | りらーーーっくす>>
comments
----
読んで思わずニヤリ・・・v-54
あのクマさんが・・・放心状態。。。

もう私たちも若くないんですね~
三十路、ゆっくり焦らず生きましょう!
【2011/09/30 10:58】 URL | とりきゅ #SFo5/nok[ 編集] |
--とりきゅへ--
やーっと立てるようになったけど、なんだかよろよろ歩いてるよ。。
せつないもんです。

とりきゅと再ボーリング対決していいとこ見せないとね。。
【2011/09/30 17:11】 URL | Littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/231-3b0a8e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
