『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おや?』
た・たいじゅうが減っています

パン屋で働き始めて1ヶ月と少し。。。


な・なんとMAXのころから
現在3kg減


これはすごい。。。大学を卒業して、まったく運動をしなくなってから体重はみるみる増え、AUにきてからさらに増え、big bearに「昔は小さかったのに、なんかおっきくなってる・・・」とため息をつかれてたのに・・・


しかし、まだ仕事とこの不規則な生活に慣れきっていなくて、栄養不足であることも事実。もっと健康的に痩せないと意味ないよなー 今日は納豆食べてねよう。


I LOVE NATTO! VIVA NATTO!
【2007/07/25 18:12】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<この1週間① fri 27th July | ホーム | 人生ってうまくいかない・・・>>
comments
----
働きながら痩せるのは、いい事ですよね~! 僕も今の仕事を始めて一年で、12キロ減量しました!
【2007/08/01 18:49】 URL | UEXX #-[ 編集] |
--12キロ!!!!???--
だ・だいじょうぶですか~!?や・痩せすぎです。
栄養ちゃんととってくださいねv-371
納豆ですよ、納豆。
【2007/08/02 17:32】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/23-cacb1bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
