『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『わんここわんこ』
小さいころから犬とか猫とかウサギとかハムスターとか、とにかくふわふわの毛のあるものが大好きだったんですが、アパート暮らしのためなかなか飼うことができず、ときどき無性に「犬の散歩に行きたくなる病」にかかっていました。とくに仕事でストレスのたまったとき・・・あのあったかいふわふわをなでまわしたくなります。


その病気を治してくれた救世主、



taro1.jpg


たろうくん。


お世話になっているご家族の一員、1才になるわんこちゃんです。


時々、散歩へ行かせてもらってるんですが、すごいかわいくて完全に癒されています。


taro3.jpg


ヒーリング犬っていうのも最近はいるらしく、介護施設とかで、犬や猫が孤独な老人の心を癒すという話を聞いたことがあります。


言葉を話さない動物ですが、彼らの全身を使ってあらわす「好き」という気持ちは完全に純粋なもの。日ごろ人がどう思っているとか、そういったことを気にしすぎな私にはこういう裏表のない愛情にすごく心を落ち着かせられます。


早くわたしも犬が飼える庭付き一軒家に住みたいなぁ。
まあ、まだ遠い話ですが。
スポンサーサイト
【2011/07/01 22:52】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おなかPP | ホーム | Kendo は楽しい・・・かも?>>
comments
----
動物大好きだもんね。小学生の頃、身体は小さいのに大きなわんちゃん散歩してたよね。
【2011/07/02 10:48】 URL | sumire #-[ 編集] |
--sumireへ--
よく覚えてるねーー!!!
そうなの、昔よくコリーのジャンボくんに散歩されてました
【2011/07/03 08:22】 URL | Littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/226-9151c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
