『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『人生ってうまくいかない・・・』
今日、オーナーに呼ばれて、ビジネスビザの話がすすめるのがかなり難しいという話をされた。。。


これをもらえれば、学校にいかずに働きながら資格がとれるはずだったんだけど、このビジネスビザというのがかなりのくせもので、もともと資格をもったり経験がある人にしかとることができないらしい。。。だから、結局学校に行って資格をとってからでないと、とれないということ。。。


スチューデントビザだと法律上、週に20時間しか働けないし。。。


いまは学校のクラスの代わりに働かせてもらえているから、週に5日働いているけど、20時間って3日にも満たない。cash in hand とかでillegalyに働けないかしら。。。


オーナーと2人でその話をしながらがっくり。。。オーナーがなんとか本社にもきいて別の道はないものか探してみるといってたけど、道は厳しそうだ。


人生ってうまくいかない。留学生ってせつない。。。
スポンサーサイト
【2007/07/24 12:44】 パン屋のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おや? | ホーム | 出会い・そして別れ・・・>>
comments
--いろいろあるね!--
なんかビジネスビザつて制度もくわしくはわからないけど、little bearちゃんみたいた人にあるべきだよね。逆だったらいいのに。海外で働きながらっていうの大変だって聞くもんね。でもまだ望みは捨てないで。きっといい知らせがくるよ!
【2007/07/25 00:27】 URL | yamatoママ #-[ 編集] |
--yamatoママ様--
v-409ありがとうございます。
とりあえず、いまは一生懸命働いてはやく仕事を覚えれるようにがんばりますe-68。。
この仕事、二の腕ひきしめ効果もばつぐんですよv-366
【2007/07/25 14:42】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/22-b47f413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
