『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しいCD』
ひさびさにCDを購入。


仕事にいくときにテンションがあがるように、底抜けにあかるい曲を選んでみました。


Cee lo green

(↑動画をのせれなかったーーー。 前はYoutubeとつなぐやつあったのに、いまはできないのはなぜ?)



よく、パブとかでバンドがこの曲を演奏しているんですが、これ、F**C Uっていってたんですね。。Forget you..っていってるバージョンもあるんですが、こっちのほうが有名みたいです。。


Bigbearが選んだのはこの人たちのアルバム

[広告] VPS



Bigbear、ロックが好きなんですね。。そういえば、なんか日本でもB'zとかを聞いていたような。。でも、この人たちの曲はあまりロックが好きでないわたしも聞くことができました。


新しいCDを買うと、テレビやYoutubeを見るのをやめて、音楽を聴きながら家事をしたり本を読んだり、こうやってブログを書いたりできるので、なんかうれしい。。


それにしても、CDを2枚買うと、いつも1枚は失敗してしまうのはなぜでしょう。。
【2010/11/24 16:28】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Happy new year! | ホーム | いやな夢>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/210-86497f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
