『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Beutiful Friday だったけど。。』
きのうは、一日すっごく良いお天気でした。


最高気温29度。空は快晴。あんまりぽかぽかあったかくていい気持ちだったんで、一人でシティまでお出かけ。



デパートをぐるぐる見て回って、メルボルンカップ観戦用のドレスや帽子、くつをみて。。。


いま、すごくいろんなのが出てて、見てるだけですっごく楽しかったです。花柄とか、超原色カラーから淡い色まで本当に色とりどり。こういうカラフルなの、憧れます。あんまりすてきだったので、かわいい花柄を試着してみたんですが。。。うーんん。。。あんまり似合わない。。。


着たい服と似合う服って違うんですよねー。もう思っているほど若くないのかしら。。そろそろシックな洋服に移行していかないといけない時期なのかもしれません。。


帽子もおっきなお花のついたのやら、でっかいリボンのやら羽がついたのやら、いろんなのがあって、その場で買いたかったけど。。。Bigbear両親がきたら、一緒にお買い物をする予定なので、それまで買うのは がまんがまん。


でも、買い物したい熱ががーーーっとあがってしまって、途中で衝動買い。


オウムさんのカラフルさに一目ぼれして麦わらハットを購入してしまいました。

hat.jpg


うーーん。夏ですね。



さてさて。。
お買い物から帰ったあとは、メルボルンの実家であるもとホストファミリーのおうちにワインを持ってお邪魔しました。


ここのおうちはお庭があって、ベランダで生ハムメロン、生牡蠣と一緒にワインを頂きました。
昼に外で飲む白ワインは最高。いつもハッピーな気持ちになります。


途中おかあさんが帰ってきて、お友達も参加してきて。。次々空くワインボトル。。
最終的に6本空いていました。


自分、グラスで何杯頂いたか覚えてません。いつもは大体数えれるくらいしか飲まないんですが、昨日は気分がよすぎて、かなり飲んじゃいました。


そして、なんだかくだを巻いていたのは覚えています。となりにいたBigbearがいやな顔をしていたのと、おかあちゃんが心配してくれていたのがうっすらと記憶に。。


えーーー。。。まわりにいた皆様。。ごめんなさい。失態です。


ちょっと自分でもしらないうちにストレスたまってたみたいです。でも、楽しいお酒の席でそんなの出しちゃだめですよね。あまりにリラックスしすぎてでちゃいました。


二日酔いとともに後悔。。。


とうぶん、お酒は節制します。


でも、それ以外は良い一日だったー
スポンサーサイト
【2010/10/23 03:45】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メルボルンカップ | ホーム | おうまパカパカ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/204-c3787d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
