『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『只今大掃除中』
今月末にBigbearの両親がくるので、大掃除をしております。


前回我が家に友人が泊まった4月以降、セカンドベッドルームは物置化してたから、すごく大変


ダンボールやらいらなくなった家具やら、まさにたんすの肥やしな大量の衣類。。あぁ。。。どうしよう。。


我が家のものの多さは、半端ないです。


もう、いま気が狂ったように捨てまくってます。
うちはBigbearが捨てれない人なので、大変。。
たとえ、2年間まったく乗っていない自転車であろうとも、3年くらい着ているのを見たことのない服でも、捨てようとすると、「えーーーー捨てちゃうのーーーー」と文句をたれます。


わたしも、けっこうものを溜め込むほうというか、そこまで捨て魔ではないのですか、Bigbearと一緒にいると、どんどんスペースがなくなってしまうので、捨て魔にならざるを得ません。。




家具にしろ、服にしろ、新しいものを買ったら、古いものを捨てて、循環させないとだめですね。


幸いにも、11月には粗大ごみの日で、いっぱい捨てれるんで、いまから準備しておきます。
あぁ。。なんだか、ごみに埋もれる夢を見そう。。

【2010/10/11 11:01】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボンズーキー??? | ホーム | AFL グランドファイナル>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/200-a3932520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
