『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おおっ コメントが。。』
さっき確認したら、うさぎさんとsonnenblumeさんがお祝いのコメントを入れてくれてた。なんかすごくうれしい
最近、MSNとかMixiで連絡をとってなかった人ともお話をいっぱいするようになった。とくにMSNはすごい!いままで知らなくてすごく損した気分。お話していたらあっというまに時間が過ぎてしまう
夕方はbig bearの弟分・Rくん(オーストラリア在住)とお話してくだらないおばかなメッセージをやりとりして、夜は日本のお友達とお話する。こうやってcomputer aaddict になっていくのね。。。今日は弟Rくんとうさぎさんに教えてもらったムーディ勝山の話でもりあがった。数字の6に5をたしたとかたさないとか、ずっとそんなやりとりをしていた。彼の中でもかなりHITしたらしい。やりとりしているうちに、もう一回みるわーといってもう一回みて、今度は右からきたものを左へうけながすーと歌っていた
日本のニュースもインターネットで毎日見ているし、今は日本にいたころよりも日本のことを知っていると思う。芸能人の誰と誰がくっついたとか、くだらないことまで。。。

お。そろそろbig bearが帰ってくるころかな。。やつにはこのブログは秘密だから、そろそろ終わりにしよう。。。

【2007/05/17 21:43】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くまさんケーキ | ホーム |
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/2-1a7ce928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
