『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『AFL グランドファイナル』
行ってきました


フッティのグランドファイナル!!!

saints2.jpg


しっかり、着込んで、はりきって応援にいきました!



超満員の100,000人!!!


スタジアムの外では、ボディペイントをした人や、駐車場でBBQをしている人、チケットWantedの紙をもってうろつく人たちなどで、すごい熱気。。

G4.jpg


ゲーム自体は2時半からだったんですが、その前にアーティストが歌を歌ったり、気球があがったり、過去のVTRが流れたり、レジェンドといわれるひとたちのパレードがあったりと、ゲームまでの1時間もあっというまに過ぎました。

G2.jpg

G1.jpg

国家斉唱のあと、試合開始。。ゲームは20分×4クォーターで行われます。


前半は相手チームの優勢。。


もうだめかとおもいきや、後半でまきかえし、1点差まで追い詰めました。


そして、ラストクォーター。残り数分同点に!!もう、めっちゃ声がかれるまで応援しました!!


そして・・・・試合終了のフォーンが鳴り。。。



な、なんと・・・同点で終わってしまいました。。


まわりの観客はみな呆然。。。
このAFLのグランドファイナル、同点だった場合、来週に持ち越しになるんです。。


グランドファイナルが同点で終わるのは、AFLの歴史において、過去に2回しかなかったそうです。。この歴史的な瞬間に立ち会ったことはある意味すごいことかも。。


しかしながら、来週に持越しって。。。テレビドラマじゃあるまいし。。


来週のチケット買うのにまたお金がかかってしまいます。。


あぁ、フッティ貧乏なわたしたち。。
スポンサーサイト
【2010/09/26 09:24】 スポーツのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<只今大掃除中 | ホーム | おひさしぶりです>>
comments
----
楽しそうだね、フッティ!
僕も最近はJリーグ観戦にはまってます。
【2010/09/27 13:59】 URL | 親方 #-[ 編集] |
--親方さん--
たのしかったですよー。
今週末、また行きます。

日本はワールドカップ以来、サッカーが盛り上がっているんですか?
また人気が出て、次のワールドカップにつながっていくといいですね。
【2010/09/28 08:34】 URL | littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/199-d3b218b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
