『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いよいよ』
あさって出発です!


仕事は明日お休みになったので、今日でおしまい☆
さっきまで、フッティのナイトゲームを見に行っておりました。。
あとはリラーっクスしたかった・・・けど、全然荷物も作ってないし、部屋もすっごい汚いから、明日はそうじと準備に追われそうです。。


いっつもこんなん


12日は朝早いので、一緒に日本へ連れて行く、お友達の息子のハリー君は明日の晩うちにステイします。
きっと今彼はすごくどきどきしているんだろうなぁ。


まあ、朝早いといっても、毎日2時おきのわたしたちにとっては余裕ですけどね。
しかも、遊びにいくとなると、急に元気になるもんですよ。
げんきんなものです。


12日に出発して、夜に成田について、13日には札幌到着予定。
メルボルンへは26日に帰ります。


2週間、絶対あっというまに終わっちゃうんだろうなぁ。


おいしいもの、いっぱい食べるぞー。
もうダイエットなんてどうでもいいやーい


目標、2キロ増!!


【2010/05/10 22:36】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<おひさしぶりです | ホーム | おみやげ>>
comments
----
14日はありがとうございました。

なんか変わらずな感じで、嬉しかったです。

夫婦での初海外が実現しそうな時には宜しくお願いします。
【2010/05/27 21:44】 URL | ヒロシ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/197-612e2f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
