『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お知らせ』
えーーー。。。お知らせです。


突然ですが、来月にBigbearの妹の結婚式のため、一時札幌に帰ります。


5月13日に着いて、15日が式なのですが、14日(金)昼夜フリーなので、お暇な方、札幌で会いましょう!


北一、ヨット部、その他もろもろ・・まとめて!!!
時間ある人、こちらまでメールください!

↓↓
kuma_tae@hotmail.co.jp


あと、18日(火)は小樽に行く予定です。この日は、メルボルンの知り合いの奥様とその子供も一緒なんですが、小樽在住の方、もしよければ、一緒に夕飯食べましょう!場所は「み神」で考えています。


ひさびさの北海道なんで、いまから何を食べようか、どきどきわくわくしております。


ジンギスカン!寿司!ケーキ!居酒屋!焼き鳥!


あーーーーよだれがでる。。





【2010/04/29 15:38】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おみやげ | ホーム | Bigbear's 31st Birthday>>
comments
--おかえりなさい[i:63951]--
まだ小樽来てないけど、おかえり~。
え~ワシも行きたいけど、無理っぽいんだ。ごめんね。小樽楽しんで!み神場所変わって、大丸ラーメンの迎えになってたわ。コロンビアより上がったところ。素敵な店構えになってたわ。美味しい食べ物に舌鼓してね。
【2010/04/30 13:56】 URL | 豆タンクママ #-[ 編集] |
----
あうぅう。残念です。

そして・・まつじゅん以外、誰からも返事もらえてないんです。。あぁあ。。さ・み・し・い・・・


みかみ情報、ありがとうございます。
危うく、さまようところでした。。

新しくなったみかみ、たのしみです!
【2010/05/03 09:44】 URL | littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
----
小樽来るんだね~!会いたいけど難しいかな久々の日本を楽しんでね
【2010/05/04 20:51】 URL | おりごっち #-[ 編集] |
----
おりごっちさま
お返事ありがとうございます!
出発まであと3日です。
はやくおいしい寿司が食べたいです。

14日はとりあえずまつ☆ゅんにあってきます!
【2010/05/09 09:27】 URL | littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/195-9ad38303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
