『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Bigbear's 31st Birthday』
きのう、4月28日はBigbearの31歳のお誕生日でした。


Bigbearは朝仕事だったので、その間にお買い物に走り、ごはんを作りました。


本日の、メニューは・・・

chirashi sml

*ちらし寿司

kasujiru sml

*鮭のかす汁

*オイスターのポン酢かけ、1ダース(写真をとるのを忘れました。。)

でございます。


思いっきり和食です。


bear sml

昨日は水曜日=近所の子供たちが学校帰りに集まってうちでゲームをする日だったので、みんなで一緒に食べました。さすが育ち盛りの少年たち、4合のちらし寿司があっという間になくなったと思ったら、ドリトス一袋もすぐに消えてなくなっていました。。


game sml

この光景・・・小樽にすんでいたころに、よく見た光景です。我が家に集まって、鍋しながらゲーム。。違いは昼か夜かってだけですかね。。


みんながプレイしているのはドカポンという日本のゲームです。日本語がわからないジェームスくんには他の子が訳してあげています。なんか、すごいですね。まさか、ドカポンつくった人も、メルボルンでひそかに人気があるとは思っていないでしょう。。これの英語版、作ってくれればいいのに。。。


ゲームも佳境にはいったところで、ケーキ登場。今回は、ブレッドトップというチャイニーズ系のお店で買いました。

cake sml

抹茶のムースケーキ。。


blowing sml

全員でバースデーソングを歌って、Bigbearは願い事を唱えて(「かねかねかねかね」。。。と)一気にふきけ・・・・・せませんでした。今年もお金は入ってこないでしょう。。


31歳なんだか、13歳なんだか、よくわからないBigBearですが、とりあえず。。。


誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
【2010/04/29 08:24】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お知らせ | ホーム | Simon Johnsonって??>>
comments
--おめでと☆--
もう31なのねwww☆
私も29だよー

時間がたつのは早いねー


ゲームしにいきたす!!
【2010/04/29 15:09】 URL | な○た #-[ 編集] |
----
あらおひさしぶり☆
な●たが29って。。。信じられません。。
大人になったの??
また、ひとりでヴィエネッタを全部たべておなかこわしたりしてない?(笑)
【2010/04/29 15:20】 URL | littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/194-c18266b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
