『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Kっしー & Nみちゃん』
先週、Bigbearの中学校時代からの友達のKっしーとそのお嫁さんのNみちゃんが北海道から遊びにきてくれました。。

k and n



今回初のBigbearのお友達来豪。Kっしーはわたしたち2人の結婚の保証人になってくれた人です。


Nみちゃんとは、北海道で数えるくらいしか会ったことがなかったので、ひそかに人見知りをする私は、来る前はどきどきしていたんですが、すっごくすっごくかわいくて良い子でしたー。


はじめの数時間で、Nみちゃんの笑顔のありがとうにノックダウンでしたよ。。か・かわいすぎる。。Kっしーは幸せなやつだー。


KっしーもNみちゃんも、本当にちゃんとありがとうをいっぱい言う人で、どこに行っても、店員さんに親切にされていました。なみちゃんはそのかわいさと一生懸命さが伝わって、特におじさん店員にすごく好印象をもたれてました。。。。マダムキラーならぬ、おやじキラーです。。


わたしとBigbearがはじめてこちらにきたときに、こちらに住んでいる方に、「Thank you と Sorry はどんな場面でもちゃんということ」と言われたのを思い出しました。どんなに英語が苦手でも、これをちゃんと言わないとすごく失礼になってしまうから・・と。

nmi2.jpg
フィリップアイランドのカンガルー営業部長にしっかり出迎えられるNみちゃん


5日間ほどの滞在でしたが、みんなでフィリップアイランドでペンギン見て、カンガルーにえさをあげて、エミューにつつかれて、ワイナリーにいって、その次は2人でグレートオーシャンロードに行って、最後はシティに行って、メルボルンで一番おいしいステーキ食べて・・・ときっちり観光スポットをめぐりました。

k n n 2
コアラが珍しく起きてユーカリを食べてました。珍しいんですよー


今回は本来の目的だったドルフィンスイムが、季節があわなくてできなかったので、今度は来年夏にきてぜひぜひイルカと泳いでほしいです。何回も、また来年夏にくるもんねーっていって洗脳しといたけど。。。


KっしーもNみちゃんもすごくやさしい気ぃ使い屋さんで、本当に素敵なカップルでした。
スポンサーサイト
【2010/04/20 13:42】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<KUMA CUP | ホーム | いちご狩り② ~いちごワイン~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/191-54654668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
