『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『7月12日 ②』
bigbear人生最大の危機の7月12日・・・
さて、結果はどうなったかというと・・


やつは覚えていました。なにもなかったけど、覚えてました


それは夜の6時ころ・・・
bigbearはもとホストファミリーのぼっちゃんのところへ遊びに行っていて、わたしも一緒に夕飯をごちそうになることに。。なので、いっかい車で迎えにきてもらって、途中でついでに買い物へ。。


ビール持ってくるの忘れたし、なんにもないからって酒屋へ・・そこで、big bear が、
シャンパンでも買ってく?今日結婚記念日だし。。
と、一言。


わたしゃびっくりしましたよ。覚えてたの!?ときくと、朝から覚えてたけど、飲んでたし、飲み会からの電話で言ったら怒られそうだからだまってた。。。そうです。


いやいや。怒るというかすでにあの電話にはあきれてたよ。。という気持ちをぐっと我慢して、とりあえず覚えていてもらっていたことには感謝。


そのあとはおいしいご飯をホストファミリー宅で頂き、一緒にシャンパンとワインを飲んで楽しみました


ということで、やつの首はあと1mmのところでつながりました。。。心配してもらった皆様、ありがとうございます。


これからも色々波乱はあると思うけど、がんばっていきますんでどうぞ温かい目で見守ってくださいね★
スポンサーサイト
【2007/07/14 10:41】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ペンギンツアー | ホーム | 7月12日>>
comments
----
覚えてくれていて良かったですね。
そして、結婚記念日おめでとう!!
これからも末永く
仲良し夫婦で居てくださいね☆
【2007/07/15 22:53】 URL | Uexx #-[ 編集] |
--uexxさんへ--
コメントありがとーございますv-285
がんばります☆
学校もはじまったので、すこしお互いやることができて、いまはいい感じでやってます。
やっぱりお互い自分の時間をもつことも大事ですね。
【2007/07/16 19:08】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/19-12755115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
