『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『迷走中』
やせたいやせたい・・・といい続けてはや半年。。
まったく体重へっておりません。。


ランニングは続かず、テニスも月に数回程度、V字腹筋をしたら次の日腰に激痛がはしり、これでは仕事ができなくなってしまう・・・と最近は軽いのしかしていません。。Wii Fit は最近電源すらいれておらず、このまえ久々に電源を入れたら、Wiiにあんた誰??っていわれました。。


Bigbearにはだめ人間といわれ、お友達の旦那様には会うたびに「太った??」ときかれます。。


あぁ。。。こんなことを書きながら、ついつい昨日買ったあんぱんに手がのびてしまう。。


すごく弱い精神力です。。


いっぱい食べない・運動をする
こんな簡単なことがどうしてできないんだろう。。


しかしながら、5月にBigbearの妹の結婚式があるので、それまでにはなんとしても痩せたい!!!



ということで、水泳をはじめます。


今日から!


swimming.jpg



スポーツはやっぱ格好からはいんなきゃ・・ということで、今朝さっそくスイミンググッズを購入してまいりました。Sports Girlのバッグにいれて、通います。


さて、今回は続くかどうか・・・わかりませんが、がんばります。。


あ・・・わたし、泳げないんでした。。いや、でも練習します!
【2010/03/25 10:38】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いちご狩り① | ホーム | あぁ遺伝子・・・>>
comments
----
うちの居候さんも最近がんばって水泳はじめて。
Waveで。25M泳げるようになったと喜んでタヨ。がんばれ~~
【2010/03/25 13:47】 URL | sonnenblume #81/lD5GQ[ 編集] |
----
その居候さんに今日はつきあってもらったんです。。Waveへ。。

すっごいよかったです。これならなんか続けれそうなきがする!

今度いっしょにいきませんか??
【2010/03/25 16:22】 URL | littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
----
私も痩せな痩せなって言いながら、巻くだけダイエット(日本で売れてるやつ)を買ったけど、全然やってない。
 毎日5分でいい!ってらしいんやけどなぁ・・。
週一でやるっていうよりも、コツコツ毎日続けるってホント大変だと痛感。。。
 
 
【2010/03/25 23:36】 URL | AMY #-[ 編集] |
----
Amyさん
巻くだけダイエットってなに!?
なんか巻いてやせるの?!
もし効果あったらぜひおしえて!!
【2010/03/26 09:36】 URL | littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/188-2d3fd82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
