『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぽよんぽよん』
うさぎさんが、ブログで「おなかが出ているのは腹筋がなくて、内臓が出ているから」ってかいていました。。


あぁ。。わたしのおなかも内臓が出ているのね。。背中にもはみだしているのね。。


今年にはいってからのおなかのたるみっぷりは半端ないです。去年まではいてたジーンズがはけない。。らくちんタイツスタイルでゆるみっぱなしにさせていたら、もうもとに戻んなくなっちゃいました。。あうぅ。。


気が向いたときに腹筋をしたりしているけども、なかなか効果はあらわれないです。Wii Fitも あんまり続いてないし。



だめだめです。



人には幸せならよいのさぁーなんていってごまかしてるけど、やっぱり内臓飛び出させてたらいかんですね。


うーん。。どんくらい腹筋がつけばもとにもどるんかしら。。
スポンサーサイト
【2010/03/15 08:34】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あぁ遺伝子・・・ | ホーム | Bigbearの診断結果>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 01:08】 | #[ 編集] |
--yukaringo--
なんかねー、腹筋ないと内臓おさえこめれないんだってー。おっかないよねぇ。。まあ、胃が膨らんででてきてる・・・と思えば、納得かも。。
【2010/03/16 16:05】 URL | littlebear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/186-3a211863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
