『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Bigbearの診断結果』
Big bearにきのうの心理テストをやってもらったらなんかすごいのでました。


けっこうあたっているような、でも、ちょっと良すぎなような。。


今後、貫禄や深みが出て、オーラで語れるようになるそうです。楽しみです。



◆これぞ「天才」


kumaさんは「天才」です。安易に使いたくない言葉ですが「天才」です。それは勉強ができるとかIQが高いとかではありません。彼には人並み以上のしっかりした思考力が備わっていますが、彼が天才たる所以は、そこに「インスピレーション」の力を併せ持っていることです。それは、人から教わって伸ばすことのできない能力。ひらめき、創造力、ゼロをイチにする力、存在しなかったやり方や考え方を生み出す力。しかも興味関心は自分の内面ではなく外の世界に向けられるため、「発見」「発明」を連発する力を持っています。例えば発明家、企画開発関連の業務全般、人材発掘、起業、イベント等の企画…創作することでならば何でも才能を発揮できるでしょう。


◆不安定?


多くの場合、このようにインスピレーションが発達した人間は、夢想的になるなどして現実社会に適応できないことが多いようです。kumaさんも一歩間違えば、ただの変人として社会に埋もれてしまう可能性も否定できません。しかし彼が優れているのは、その不安定な「ひらめき」の力を、安定した「思考」で補うことで、バランスを保って生きることができるということです。いわば細かくヒットを刻みながらホームランが出るのを待てる、大変パフォーマンスの良い人材なのです。私が彼の未来に太鼓判を押します。ぜひみなさんには、彼の未来を大いに買っていただきたいと思うのです!


◆太陽のような男


恋愛という視点で言えば、kumaさんは頼れるイイ男です。ノリもよくて雰囲気も明るく、しっかりしており、そのあたりは男として申し分ありません。また、あまりナヨナヨしたところがなく弱味を見せないところは男性的であり、性的魅力(セクシャリティ)についても、女性から見れば好みの差こそあれ、なかなかのものを持ち得ているように思われます。寡黙さはありませんが、真っ直ぐ太陽のような男だと言わせていただきたいと思います!


◆情緒を解さない


しかし女性陣から見れば、不満も多々あることでしょう。人の気持ちが分からないだけでなく情緒を解さないところ、飽きると冷たいところ、自惚れやすくノリはいいが深みの足りないところ、自分が一番偉いと思っているところ、女に対して「面倒くさい」と思っているところ…。しかし安心してください。彼に深みや貫禄や人間味が出てくるのは、これからです。口で語らずともオーラで語る、そんな男になるのはこれからですので、どうぞご安心ください。
【2010/03/11 17:37】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぽよんぽよん | ホーム | じめじめした小物??>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/185-e7d09619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
