『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Bear Famiry』
今年に入ってから、一ヶ月おきに家族や友人がこちらへきております。1月にはわたしの両親といつもお世話になっているMr.N氏、そして2月末にはBig Bearの家族がきました。Big bearのところは、今回は両親と下の妹、弟も一緒です。そして、来月にはBigbearの中学校時代のお友達がくる予定。。
忙しいです。。。


今年はなんだかすごいです。
なにか人を呼ぶ「気」のようなものを出しちゃってるんでしょうか。。


さてさてBigbearのFamilyですが、今回は5日間、超みっちり一緒でした。義理のお父さんお母さんとは実家に泊めてもらったり、去年きたときに一緒に動いたんで、まあなんとなくどんな感じかわかってたんですが、妹・弟とはこうやって一緒に外出するのは初めてで、ちょっと緊張しました。。Bigbear自身が、家族とあまり一緒にいなかった人なので、本人が「Little bearがいないと緊張するー」とか言い出すし。。自分の家族なのに。。


まったくあてになりません。


でも、2人ともとっても良い子でした。
弟くんはBigbearと同じくかなりのシャイボーイで、なかなかしゃべってくれませんでしたが、後半は大分打ち解けれました。。


そしてそしておもしろかったのは、お義父さん、弟、妹、Bigbearの発言とか動きとかすごく似てること!(お母さんはちょっと天然でなんか一人違う感じ。。上の妹が似ているらしいです。)


ハエがとんでたら、指で飛ばそうとしたり、手の中につかまえようとしたり、寒いのに半そで短パンですごい薄着で「寒くないよ」って強がったり、けっこうその場の勢いで・・的なかんじで計画をあんまりたてなかったり、運動しないと体がおかしくなるわーって言ってたり、ゲーマーだったり。。。


特に弟くんは、しゃきしゃき動く妹の後ろをぬぼーってついて歩いてて、決して自ら仕切って動くことはせず、本当にはじめてこっちにきたときのBigBearそっくり。。本人曰く、一人だったらやるけど、誰かがやってくれるときはやらない・・・のだとか。。。将来、彼女かお嫁さんになる人は苦労するぞ。。


まあ、大変ではありましたが、楽しんでもらえたみたいなので、良かったです。
こちらにいるK子さんやKさん家族にもすっごくお世話になってしまい、かなり申し訳なかったんですが。。


でも、来年からはもうちょい自分たちで動いてもらおう。。
さすがに朝仕事して、日中ガイドして、夕飯も一緒に食べて、その日の夜また仕事・・・というのはかなり疲れました。やっぱりどうしても気をつかってしまうし。。自分の親だとほっとけるんですけど、さすがにわざわざ会いにきた義理の家族をほっとくことはできないですしね・・・。
それに、きっと自分たちでいろいろできるようになったらもっとこちらに来やすくなると思うし。。


今日は朝空港に送っていって、帰ってからは放心しておりました。


明日からはBack to normal lifeです。
外食しまくって増えに増えた体重も戻さなくては。。
スポンサーサイト
【2010/03/03 13:09】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<じめじめした小物?? | ホーム | Melrose Place>>
comments
----
その義理妹、財布忘れてったって知ってる?
最後の最後でやってくれましたな(爆)私はもう一仕事です。(笑)
【2010/03/03 19:31】 URL | soonenblume #-[ 編集] |
----
いやいや、本当にご迷惑かけっぱなしですみません。義理妹には電話でお金のこととか話しています。まったくもぅ。
【2010/03/04 12:33】 URL | littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/183-33c1b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
