『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Melrose Place』
Sex and the City を見終わってしまいました。。


全6シリーズプラス映画版。。


一気に見終わってしまいました。


5シリーズ目で中だるみしたものの、6作目で一気にもりあがり、最後は少し涙しました。


Sumireさんが教えてくれたように、彼女たちのファッションはすごく素敵でした。彼女たちのように湯水のごとくファッションにお金をかけることはできないけれども、でもそういったお洒落への意気込みのようなものは見習いたいものです。


あまりに夢中になって見続けたため、終わった後は少し放心状態。。



全DVDを貸してくれたイアンに(正確にはイアンの奥さんから借りたのだけど。。。)、もうこれから何を楽しみに生きればよいのやら。。。と話をしたら、次にこれを貸してくれました。

Melrose Place: Complete First Season (8pc) (Dol) [DVD] [Import]Melrose Place: Complete First Season (8pc) (Dol) [DVD] [Import]
(2006/11/07)
Heather LocklearAndrew Shue

商品詳細を見る


Melrose Place


いまのとこ、まだ2話しか見てないのでおもしろいかどうかわかりませんが、Wikiで検索してみたら、どうやらわたしの好きな昼ドラ系らしいです。。どろどろぐちゃぐちゃらしいです。。これは楽しみだ。。


しかしながら、こういう昼ドラ系ってくくり、英語にもあるんですね。ソープオペラっていうらしいですよ。こういった類のドラマは主婦層向けに石鹸会社のスポンサーがつくことが多いのでそう呼ばれるらしいです。「花王愛の劇場」的な???どこの国もおんなじなんですね。


話はもどりますが、この Melrose Place 、ちょっとびっくり。昔懐かしの「ビバリーヒルズ青春白書」の役者さんがそのままの設定で出ていました。どうやら同じ局で作られたものなので少しリンクしているらしいです。。しかもDesperate Housewives の Lynette の旦那さんも出てる! 若い!


ただ少し問題なのは、一話が長いこと。Sex And The City は30分だったんですが、今回は1時間。しかも1シリーズ32話も。。これは長期戦になりそうです。


あまりはまりすぎないように気をつけなければ。。。
スポンサーサイト
【2010/02/14 23:14】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Bear Famiry | ホーム | 全豪オープン開幕2010 夢の競演!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/182-46d3ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
