『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Sex and the City』
Ian の奥さんにSex and the city のDVDを借りてみております。


そういえば、前に友人のうさぎさんが見ているってブログにかいてたなぁ。。。と思って、借りてみました。おもしろい??ってうさぎさんにきいたとき、Littlebearは好きじゃないかもよーって言われてたんですが・・


けっこうはまっております。シーズン1を2日で見終わり、いまはシーズン2を見ています。Bigbearは、第一話をみ終わらないうちに、どっかに行っちゃいました。まあ、これは男の人が見るもんじゃないですね。。女のぐち満載ですから。。


デスペラード・ハウスワイブズにしろ、これにしろ、どうやら私はこーいう女の人向けのおばかなごちゃごちゃしたのが好きみたいです。日本の昼ドラも好きだったしなぁ。。


このDVDは英語版なんですが、ついつい理解したいがために英語の字幕つきで見てしまいます。これをリスニングだけでがんばって見たらきっと英語力があがるんだろうけど。。なまけちゃってだめですね。。これがわたしの英語力がのびない原因なのです。。まあ、Youtubeで日本の番組ばっかりみちゃうよりはいいか。。


でも、やっぱりコメディショーとかは日本のが一番おもしろいですよね。お笑いは日本の文化です。アメリカでもけっこうぱくったのをやってて、それを今度はオーストラリアでぱくってやったりしています。サスケ的な体を張ったものが人気みたいですよ。
スポンサーサイト
【2010/01/17 07:58】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<全豪オープン開幕2010 夢の競演! | ホーム | Hottest Night>>
comments
----
私も上海の時にすんごいはまってた。DVD全部買ったもんね!
んでも、これ、英語で見る方がいい気がした。私も中国語の字幕で見てたけど、一度日本でレンタルしたんだよね、したら、自分が思ってたニュアンスよりも強すぎて。
ってか、私は内容と言うよりも上海にいた時だったし、服や靴やカバンや、視界的にすんごいパワーもらった!!私のファッションリーダーだったわ。キャリー♥
【2010/01/17 14:16】 URL | sumire #-[ 編集] |
----
Sumireさん
Sumireがみてたのってなんか意外!!
でも、たしかになんかおっしゃれーよね。シーズンのはじめのほうは、携帯とかでかすぎてうけたんだけど、ああやってデートに気合いれてるとことか、ドレスを着て着飾ってるのをみるのは刺激になります。なるほど、そういう見方もあるのね。今度からはそのへんももっと細かく見てみるわ。。
【2010/01/17 16:41】 URL | littlebear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/180-c54cd2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
