『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『7月12日』
今日は実は3年目の結婚記念日

しかし・・・
bigbearはおぼえているのでしょうか。。。


昨日、やつは友達の家に飲みに行き、わたしは朝2時半から仕事だったから、朝は会わなかったのだけど、朝の1時半に電話がかかってきた。本人はモーニングコールといってたけど、あきらかにすごい酔っ払った声。そして別に結婚記念日のことにはふれず、ドイツ語でありがとうはなんというのか聞いてきた。。。電話のうしろからは楽しそうな女の子たちの声。。。


寝てるところをたたきおこされ、あげくのはてにこれかよ・・・となさけない思いで電話を切り、わたしは仕事へ。。。


職場でボスに「今日は記念日なんだー」ってはなすと、すごいおめでとうって言ってくれた。シャンペン買ってやるっていわれたけど、必死でそれは断った。

「でも、絶対うちの夫は覚えてないよ・・・」っていったら、「絶対そんなことないよ。きっと帰ったら花束とか用意されてるよ。でも、もし覚えてなかったら日本へ送り返してオージーの新しいハズバンドを探しなさい。」と、ボス。。。


さて、そんなわけないとおもいつつも、すこーし期待して家に帰ると、そこには酒臭いbigbearがベッドの中に。。


やっぱり。。。


まあ、もともとなにもするつもりはなかったから、別に良いのだけど、なんだかなぁ。。一言でもよいからそのことにふれてほしい。


bigbearよ、日本強制送還まであと12時間の猶予です。
【2007/07/12 11:34】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<7月12日 ② | ホーム | 断髪式>>
comments
----
ちゃんと覚えてたじゃん!!
うちのがきどもの世話で花を買いに行く余裕はなかったみたいだけど。。(それは半分うちのせいだね)

3周年おめでとう!!
末永くお幸せに!!!
【2007/07/12 21:42】 URL | sonnenblume #81/lD5GQ[ 編集] |
--え?え?--
結局どうなったのっ?
いやーlittle bearちゃんの話はおもしろいよね。
続きの話をたのしみにしているよ。
とにもかくにも、おめでとさん♪♪
【2007/07/13 00:42】 URL | miki #-[ 編集] |
--mikity--
なんとか奴は強制送還を免れましたv-17
詳細はきょうかくねー。
【2007/07/14 10:16】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
--sonnenblumeさん--
bigbearが覚えていたことが奇跡です。

v-290夕飯ごちそうさまでした。じつは去年の記念日もG家でおでんをごちそうになったんですが、覚えてますか???

bigbearはひまだとふてるので、ぼっちゃんに遊んでもらってこちらもたすかってますv-285

【2007/07/14 10:22】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/18-59b0a228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
