『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マタニティウェア』
以前にも書きましたが、わたしの働いているパン屋さんのオーナーはすごく美人さんです。



どれくらい美人さんかというと・・・



DSC_8267_2_convert_20091215084031[1]


これはオーナーが経営しているマタニティウェアのショップのHPの写真。
お店はブライトンにあります。

OSTERA


モデルはオーナー自身です。


モデル代を節約するために自分でやっちゃったーって言ってましたけど、なかなかいませんよ、自分でモデルできる人。。。


さて、そのオーナーに日本のマタニティウェアショップについてこのまえ聞かれました。お店にきたお客さんがおしゃれな妊婦さん用ジーンズを履いていて、聞いたらそれは日本の会社のものだったとのこと。


それで、いまオーナーのためにそこのHPを調べてカタログを請求しているんですが・・・


いまの日本のマタニティウェアってすごいんですね。すごくおしゃれだし、安いし、種類もいっぱい。
びっくりしました。



マタニティウェア エンジェリーべ



これから出産をされる方には、ここのサイトはおすすめですよ。



日本って、物価が高いと思われがちですが、オーストラリアに比べたら全然そんなことないです。そりゃあ、高いブランド品を買ったら高いけど、そんなのにこだわらなければ、安くていいものがいっぱい。しかも大体なんでもそろうし。。


この点はほんとに恋しく思います。。
まあ、あんまりファッションとか流行とかを気にしないオーストラリアののんびりしたとこが好きなんですが。。



うーん、でも日本で買い物したーーーい。。
スポンサーサイト
【2009/12/15 08:58】 パン屋のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Wii | ホーム | くだらないけどなんだか笑ってしまうもの>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/172-ec60034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
