『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Northcote でショッピング』
きょう、Northcoteというまちに行ってきました。


名前のとおり、シティの北にあるまち。


南西に住むわれわれはほとんどシティより北に行ったことがなかったんですが、このまち、結構おもしろかったです。


小さなまちなんですが、かわいい雑貨屋さんやおしゃれなお店がちょこちょこと並んでました。それも、ショッピングセンターやシティにあるようなメジャーなお店でなく、個人やインディーズのブランドのお店が多かったです。


なかでも、一番気に入ったのはここ


I dream a highway

22.jpg


31.jpg


服、小物類ともに超つぼにはまるものがいっぱいで、かなりテンションあがりました。


欲しいものがいっぱいで、お財布をにぎりしめてすごく迷ってたら、BIGBEARがクリスマスプレゼントとして買ってくれました 


買ってもらったのは・・・

cap.jpg

おしゃれ帽子

pants.jpg

おしゃれパンツ

skirt red

おしゃれ巻きスカート

このスカートは、巻き方を逆にすると、ブルーにもなるんです。


skirt bl


服を買ったらすぐに着たくなるのに、BIGBEARがこれはクリスマスプレゼントだからまだあげてないよ・・・といって、着させてくれません。あううう。お預け状態です。。早く着たいよー。



ほかにもかわいいお店がいっぱいあったので、時間があったらメルボルン在住の方はぜひ足をのばしてみてはいかが??

【2009/12/09 10:30】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おっきなお花 | ホーム | 着物でパーティ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/169-6c20a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
