『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あづい・・・』
メルボルンは、ここ何日か30度の日が続いております。。


あづいです。。


まだ11月で春なはずなのに、もうこんなに暑くていいんでしょうか。。去年の3日連続40度以上&最悪の山火事を引き起こした46度の日を思い出します。。



今年は50度くらいいっちゃうんじゃない・・・という同僚の意見。。おそろしや。。


外が50度だったら、ベーカリーはいったい何度になるんでしょうか。。60度???


それって、人間生きていけるの??



去年はほんとに暑くてひどいめにあったので、我が家は今年はポータブルのエアコンを購入しました。まだ試してないんでちゃんと働くかわかんないけど、まあなにもないよりはいいでしょう。。


最近はBIGBEARが日曜大工(平日だけど・・・)に凝ってて、エアコンの設置や裏庭に網戸の戸をつけたりとか、テレビのアンテナとか、色々やってくれております。ありがたや。。


普段は散らかし放題で日々いらいらさせられておりますが、やはりこういうときは頼りになります。。まあ、やったあと、箱とか袋とか放置されているのが奴らしいといえば奴らしいですが。。


やっと新しいマネージャー・イアンもきて、ベーカリーもちゃんと動くようになったし、家も片付いてきたし、最近は落ち着いた生活をすごせております。


ただ、問題はイアンのおかげで、仕事終わり(朝8時!)にビールを飲む回数が増えたこと。。あっついベーカリーで働いたあとのビールはすごくおいしい。。


でも・・・イアンみたいにビールっ腹になっちゃいそうで。。。


むうう。今年もスレンダー水着ボディにはなれそうにないです。。


【2009/11/20 08:15】 パン屋のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TAXI | ホーム | てにす。。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/166-5736d916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
