『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『かみあわない二人。。。』
最近、休日の過ごし方でうちのbig bearともめること多し。。。
奴はとにかくひまがきらいで、どこかに行ったり友達と遊びたい人。(ひとりのときはコンピューターゲーム内で友達と会話)
わたしはごろごろが大好き。。。


いまは、big bearのバイト先のオーナーがホリデーででかけてて、big bearは2週間ホリデーだから、ひまの極み。。。わたしはパン屋で働き始めたばっかりで疲労感たっぷり。。。ひまなら掃除や洗濯をやってくれりゃあいいのにと思うが、そういうことに興味はないらしい。 big bearはせっかくの休みなのに寝てばかりのわたしにいらいら。なにかをするにもお金はないし。。。そしてわたしは汚い部屋にいらいら。。クラスの友達を呼びたいといわれたけど、家に招いてもてなせるほどの気力はなくて断った。結局おとなしくひきさがってくれるからそれはありがたいのだけれども。。


幸いにも、この3日間はいつもお世話になっているメルボルンのmum&duddyにお誘いを頂いてフッティにいったり、夕ご飯をごちそうになったりして久しぶりに楽しいときを過ごすことができた。もとホームステイ先でもあるこのおうちでは本当にリラックスできるし、楽しいし、家をでた今でもすごくよくしてくれるから本当にありがたいと思う。


さらに、昨日はそのファミリーのお友達に招待してもらって夕ご飯をごちそうになった。ここもすごくあったかい人たちで、おいしいお鍋をごちそうになった


わたしたちの生活の基盤はすべてこの二組のファミリーに成り立たせてもらっていると思う。なんだかこの3日間はひしとそれを感じた日々でした。。感謝感謝。


あとホリデーも1週間。big bearにはたぶんなにもしてあげれないけど、理解してもらえることを望む。。。ちょっとは悪いと思っているのだよ。わたしも。。。(というか、なんかうちって逆。仕事ばっかりで妻をかまわない夫とそれにふてる妻・・・みたいな?)
スポンサーサイト
【2007/07/09 11:40】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<断髪式 | ホーム | ふっかーーーーーーーーーつ!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/16-765bc7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
