『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大掃除』
24日のお友達来豪に備えて、我が家ではただいま大掃除中。。


ここ半年くらい、だれもうちに泊まったりとかがなかったんで、大掃除も久しぶり。お風呂磨いて、リビングを少し模様替えして、ベッドルームを整えて、etc...etc...


しかしながら、我が家はほんとにものが多いです。。


とくに漫画と服・・・


日本から送ったダンボール10箱分の漫画に加え、友達に頼んだり、bear母が送ってくれたり、自分たちで買ってきた漫画もあわせると、本棚に収まりません。。しかも、もうこっちで絶対読めないし買えないとおもうから、捨てることもできない。。もう財産の一部なんですけど、でも片付かないよ。。。どうしよう。。


洋服は・・・たんすの肥やし80%!
まったく回転してません。
でも、これを整理するには、そうとう時間がかかりそう。。


ということで、もう漫画と服は諦めて自分たちのベッドルームに突っ込みました。。
あぁ。。また片付けれなかった。。


でも、掃除してすっきりした部屋は居心地がよいです。
家に帰ったときに、すごく汚いとイライラしがちなんで。。


でも、なかなかここまでがんばって掃除できないんですよねー。なにか、機会がないと。。
これは、定期的に誰かに泊まりにきてもらわなねば。。


さて、もうひとがんばり。
【2009/07/19 05:27】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<若者よ。。。 | ホーム | 大人の憧れ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/156-841d0c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
