『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『5年目』
今日は5年目の結婚記念日です。


といっても、とくになにかをするわけではないですが。。


付き合い始めてから5年目で結婚したので、そこから考えるともう10年になります。


なので、今日は節目の日だなぁ。。。としみじみと思います。


じつは、去年・今年はけっこう山ありの年でした。
いろいろと問題がおこり、離婚の危機をかんじた年でもあります。でも、なんとかそれを乗り越えていまはここまでやってこれました。


昔のような甘い恋人同士とまではいかないけど、最近はめったにけんかもなく、いまは落ち着いた夫婦の愛情みたいなのをかんじてます。まあ、たぶん仲はいいと思います。。いつも一緒にいるし。。


来年の結婚記念日はどうやって迎えているかしら。
笑って迎えられたらいいなぁ。。
ついでに、なんかちっこいのがいたら嬉しいなぁ。


まあ、未来のことはわからないけど、これからも助け合って、支えあって、競い合って(?)、楽しく元気に過ごしていこうとおもいます。
【2009/07/12 11:05】 bigbearのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大人の憧れ | ホーム | おともだちがきます>>
comments
----
結婚5周年おめでとう。
人生山有り谷有りですから
いい時もあれば悪いときもある
これからも夫婦でしか成し得ない
絶妙な関係で突き進んでくださいね!
【2009/07/13 10:26】 URL | Uexx #-[ 編集] |
----
uexxさん
ありがとうございます。
なんだか、30になってもなんとなく地に足がついていない二人です。。。
が、まあこうやって少し変わった生き方ができるのも、相方がいるからかな・・・と。
まあ、その相方の変わり者っぷりにときどき(いやけっこう)悩まされてはいるんですが。。
これからも、助け合ってがんばっていきます!
【2009/07/13 14:01】 URL | little bear #bCpyViaU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/154-c91e9d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
