『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ジョギング』
体力づくりのため、ジョギングを始めました。


できれば、体重も減らしたいところですが、まあそう長くは続かないだろうなぁ・・・・とおもい、気負わずまずは体力と健康のために走ります。


きょうで2回目なんですが、これがけっこう気持ちいい。。


ストレス発散になります。走ってるときはなんにも考えずにすむし、走ったその日は心地よい疲労でぐっすりと眠れます。汗もでるし、新陳代謝もよくなってるかんじ。。


しかしながら・・・自分の体の衰えにはほんとにびびります。


これでも、中学・高校のころはかなり長距離速かったんです。校内マラソンで、中学の頃は全校で2位、高校のころは全校で14位をとったことがあります。。まあ、反対に短距離は死ぬほど遅かったですが・・・。



いまはというと・・・足があがらない。。。なんかぽってんぽってん走ってます。しかもすぐに息切れ・・・・。半分走って半分歩いてます。


うーむ。。。これは全部走りきれるようになるまでは少しかかりそう。


でも、毎週の子供たちとのテニスもまだ続いてるし、少しは健康的・・・な生活になってますかね??。。。


bigbearには、はなから続かないだろう・・とおもわれているようです。


くやしいからもう少しがんばってやる。
痩せて美人になってもしらないぞ。


【2009/07/02 17:12】 スポーツのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<決戦は日曜日 | ホーム | 血と涙の・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/150-2b1a6820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
