『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふっかーーーーーーーーーつ!!!』
や、やっとインターネットが復活しました
カスタマーサービスの人とわたしのpoorな英語で四苦八苦しながらなんとか。。。とにかくめでたい。


さて、最近のわたし事情ですが・・・
大きな変化がおきそうです。


パン屋で働き始めて約3週間。ボスにもコワーカーにも恵まれて、筋肉痛になりながらも楽しく働かせてもらってたら、ボスによばれた。わたしの英語はネイティブには程遠いし、やっぱり色々と力不足で迷惑をかけてたから、とうとう解雇されるのかと思ってびくついていったら・・・

なんと、
ビジネスサポートをするから、学校をやめてフルタイムで働かないか
といわれた。3年か4年ここでベーカーとして働けば、学校へ行ったのと同じベーカリーとしての資格がとれるし、途中でいまよりもっといい学校のショートコースにもただで行かせてもらえるらしい というなんともおいしい話。これを受けないわけがない。永住権をとるまでには時間がかかるけど、でもベーカリーとしてのスキルは学校へただ行くよりも確実に数十倍はあがるし、なにより、こんな自分を必要としてもらえたことがすごくうれしかった。それに、big bearは学校で資格を取れるから2つの可能性は保てるし。。。お金もこれが現実になればかなり稼げるしsaveもできる。


いま、ボスが学校の先生へ確認してくれているところだから、まだどうなるかわからないけど、でもいまはこの新しいチャンスに興奮です!!どうかこの話が現実となりますように
スポンサーサイト
【2007/07/05 18:02】 パンのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かみあわない二人。。。 | ホーム | my internet...>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/15-4e798ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
