『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『くずれちゃった・・・』
oh.jpg


つい先日行った、グレートオーシャンロードの岩のうちの一つが・・・・


昨日、くずれちゃったらしいです。


ここんとこ雨つづきで風も強く波も高かったから・・・ですかね。
自然の力ってのはすごいですね。
あんな岩も砕いちゃうなんて。


あの有名な十二使徒もいまは7個(か8個?)しかないらしいですし。。


世界遺産とはいえ、これらはいつかすべて消えてしまうんでしょうね。。


しかし、かわりに何かあたらしいものも生まれるかもしれません。。


でも、それは自然の力、神のみぞ知る。


そう思うと、またいきたくなるなぁ。。


【2009/06/11 16:30】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Go Saints! | ホーム | ダーツの旅 つづき>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/144-0e3785b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
