『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『子供のなまえ』
もう今年で30才・・・ということで


最近bigbearとできてもいない子供の名前を考えてます。


いまんとこまったく予定もないのですが、



なんとなく頭脳ゲームというかなんというか・・・
日本っぽいけど英語でもいけるみたいなのってなんだ??・・・というかんじで。。


これが意外と難しい。




ちなみに、ご近所さんの子供たちは

れい君 (Ray)
つとむ君 (Tom)
はるき君 (Harry)


てな感じです。


うむむ。。。うまいことつけましたねぇ。。


というわけで、いまのとこ思いついてるのは

女の子だったら


はなちゃん (Hanna)


これはもう決定です。


しかし、男の子だった場合、まだ未定。


いまのとこ思いついたのが

丈くん (Joe)

これにしたら、初めて立つときに「立て、立つんだジョー!!」ってできるよ・・・とbigbear・・・
じゃあ、女の子はクララにしたほうがいいですかね。。


しかし、熊谷丈って・・・なんか熊谷城みたい。。うーん。いまいちしっくりこない。


あとはアトムくんでTomとか



もしどなたかアイデアあったら教えてください。
子供ができなかったら、犬を飼ってそのこにつけますんで。。






【2009/05/22 12:14】 日常のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかいもの | ホーム | おもいで>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bakerbear.blog105.fc2.com/tb.php/138-3832e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
